携帯電話、スマートフォンにも対応!ネットショップオープンしました!

2013年10月18日

お弁当日記☆

・・・・


またまた、パパは忙しい。。。ここにいたかと思えば、もう、いない。。。。(^_^;)

久しぶりにのぞいてみたら、更新ないので、わたくしが。。。(^○^)




先月29日は、ウチの僕ちゃんズが通う小学校の運動会でした。

僕ちゃんズ1号は、小学校最後の運動会shine

1年生、初めての運動会は、地区対抗リレーに選ばれて、指折り楽し

みにしてたっけhappy01heart02

前日のテント張りの時、お友達と走り回っていたのに、その日の夜、

発熱coldsweats01

運動会当日も、熱は下がらず、いつもお世話になってる小児科へ。

雨のため、運動会は次の日に延期。

熱冷ましをいただいて帰宅。

明日は下がってくれるかも。。。期待したけれど、熱は下がらず。。。

あきらめきれず、お弁当を持って、体操服を着せて、小児科へ。

『う~ん、、、これはきついやろ。点滴しようか』

んんんんんんん???[ToT]    えーーーーーん(涙)

やっぱ、出れない???無理?????crying

『あきらめて、ここでお弁当ひらかんね。もうすぐ昼休み。みんなで
食べよう(^○^)』


ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇshock

もうなにもきこえなーい。。。きこえなーい。。。(゜o゜)



。。。。。あの時は、あたま、真っ白けだったなぁ(*^。^*)

あれから、1年、また、いちねん、思い出を作ってくれました。

来年は、中学生☆

どんな、初めての思い出ができるかなぁhappy02




お弁当日記☆



Posted by もりげん at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。