携帯電話、スマートフォンにも対応!ネットショップオープンしました!

2014年05月24日

感謝の誕生日

感謝の誕生日



 これは誕生日のプレゼントでもらったわけではないのですが、心に残る誕生日の

プレゼントになったポーチです。

もう何回もネットで購入いただいているお客様に取り返しのつかないようなミスをしてしまい、

その方だけでなく、そのお知り合いの方までも巻き込んでしまうようなご迷惑をかけてしまいました。

 もうこれでこの方からは2度とご注文はされないだろうし、ずーっと最低なお店と思われるだろうな

と思っていました。

 本当にできる限りのお詫びをして、謝るしかないと思って、お電話をかけて謝っていると、

「よかった~そんな対応をしていただいて助かった~」と言っていただきました。

 それが丁度誕生日であり、だれもおらずひとりきりでしたが、ほんとに嬉しく人の温かみを、

しみじみ感じて過ごしました。

 ほんとにありがたい気持ちでいっぱいになり、改めてお米を発送したところ、

お礼状とこの手作りポーチが届きました。

 そのお客様はなんとこの森源のブログをご覧になって思い立たれたそうです。 

 何かとこのブログは見られていて助けられたり、役に立ったりでまた感謝の日々です。

 



Posted by もりげん at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
わお!ブログにアップしていただいて、ありがとうございます!
感激! いま、お米を注文させていただこうと思って拝見したらびっくりです!
Posted by あきこ at 2014年05月31日 20:59
☆あきこ様

こちらこそ、ありがとうございます!

また、見に来ていただいたのですね、しばらく休んでいましたので

これをきっかけに頑張ろうと思っていました。
Posted by もりげんもりげん at 2014年06月01日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。