携帯電話、スマートフォンにも対応!ネットショップオープンしました!

2015年05月13日

久しぶりの投稿です。

約1年ぶりくらいの投稿です。 だいぶさぼっていましたけど少しずつはじめていきたいと思っています。

 以前ご紹介した色彩選別機今でもしっかり頑張ってくれています。
久しぶりの投稿です。



 よく分からないと思いますがたくさんの異物が入っています。

 
久しぶりの投稿です。





 
久しぶりの投稿です。



参考までに普通の白米(左上)、小麦(左下)、位までは分かりますか。     右下のは草の実です。 

右上の黒っぽい物ががここ2年くらいで急激に増えてきている稲こうじと呼ばれる厄介なものです。

これは色彩選別機を1回通しただけではなかなか完全除去は難しいのですが、 現在うちのラインは

色彩選別機が3台並んでいるのでほぼ大丈夫です。

 2年前に購入した玄米色彩選別機もこの稲こうじをよく除去してくれていますが、混入率が多い時は

やはり2回は通します。





同じカテゴリー(すぐれモノ)の記事画像
ついに買いました!
クボタ色彩選別機
欲しい!
同じカテゴリー(すぐれモノ)の記事
 ついに買いました! (2013-05-19 13:10)
 クボタ色彩選別機 (2011-09-10 10:20)
 欲しい! (2011-08-29 19:21)

Posted by もりげん at 19:13│Comments(0)すぐれモノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。