携帯電話、スマートフォンにも対応!ネットショップオープンしました!

2011年10月18日

ユニクロサッカーキッズ!

ユニクロサッカーキッズ!U6

ユニクロサッカーキッズ!

月曜の朝3時頃作って記事アップしてたはずなのに記事が出てない!

おまけに消えている、登録になっていなかったみたい・・・

今気づいて、思い出しながら・・・

ユニクロサッカーキッズ!

子供たちは、ラグビーみたいな試合でボールが見えない状態もあり。

ただ汗びっしょりで一生懸命やっている姿で、まあ満足かなというところでした。

 ユニクロサッカーキッズ! 

 自分的には、ここはあこがれの野球場であって、やっぱり野球小僧(昔)には、

野球の血が騒ぐ!

 ユニクロサッカーキッズ!

 あーこのマウンドで投げてみたい!というのが一番の思いでした。

 



同じカテゴリー(子供たち)の記事画像
ド根性うり
ベアスタでサッカーの閉会式
 U11 ヴェルアーラ千代田 3連勝 
入学記念
もうすぐ1年生
ハロウィンパーティ
同じカテゴリー(子供たち)の記事
 ド根性うり (2013-09-04 10:50)
 ベアスタでサッカーの閉会式 (2012-07-23 18:40)
  U11 ヴェルアーラ千代田 3連勝  (2012-07-15 23:06)
 入学記念 (2012-04-20 14:05)
 もうすぐ1年生 (2012-04-09 08:05)
 ハロウィンパーティ (2011-10-30 22:22)

Posted by もりげん at 19:05│Comments(3)子供たち
この記事へのコメント
まさか〜ここはヤフードームですか??
こんなとこでサッカーするなんて…
野球ファンとしても羨ましい限りです( ̄▽ ̄)
Posted by 綾部接骨院 at 2011年12月14日 01:06
まさか〜ここはヤフードームですか??
こんなとこでサッカーするなんて…
野球ファンとしても羨ましい限りです( ̄▽ ̄)
Posted by 綾部接骨院 at 2011年12月14日 01:06
綾部接骨院様

コメントありがとうございます、また、大変遅くなって

申し訳御座いませんでした。

やっと、パソコンに向かえるよyになりましたので。

 自分も野球ファンなので、野球を見たかったのですが

やはり、球場はいいですね。
Posted by もりげんもりげん at 2012年01月08日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。